
東急線沿線のみなさまの住まいのパートナーとしてお客さま満足度90%!
東急でんき&ガス サポートでは東急線沿線のみなさまへ
ガス機器/住設機器の販売施工件数 約6,500件(※1)
メンテナンス出動件数 7,200件(※1)
という豊富な実績を誇っております。
安全なガス機器/住設機器の設置と最適な提案を徹底し、おかげさまでお客さま満足度90%(※2)という高い評価をいただいています。
適正な資格保有者による施工を行い、安全安心をいつも心がけながら、でんきとガスのプロフェッショナルがお客さまの快適で安心な生活をサポートします。
※1 2018年~2022年実績
※2 東急でんき&ガス サポート調べ。ガス機器修理・買替えに関するアンケート実績(2020年2月末現在)

年中無休でいつでもサポート・ガス機器の修理は当日対応OK
年中無休(1月1日、2日、3日は休業)でいつでもガス機器の修理や住まいのお困りごとなど相談していただけます。
ガス機器修理なら15時までのお申込みで当日対応。お湯が出ないといった急なトラブル時にも素早く対応いたします。

ご提案~販売・施工~メンテナンスまで責任をもって一括サポート
ガス機器やエアコンなど住設機器のご提案から販売・施工、メンテナンスまで東急でんき&ガス サポートが一括サポートいたします。
ガス機器の状態を無料チェックする「ガス機器健康診断サービス」もあるため、いつでも安心です。

幅広い知識を持つスタッフが、豊富な商品やメーカーからお客さまに最適なご提案をいたします
ガス機器から住設機器まで豊富なメーカーの商品を取扱っており、幅広い知識を持ったスタッフが丁寧にご希望をお伺いし、お客さまのお住まいに最適な提案を行います。
施工時には長く使うためのアドバイスも実施しています。